人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ないものねだり
福山雅治、Mステで「無敵のキミ」を歌う♪

「無敵のキミ」・・・♪大丈夫~ここから大冒険~♪のコーセーCMソングよん。
この曲を歌う福山を見るのは初めてだ。
なんてカッコイイんだ!!!
なんて素敵な声なんだ!!!
もーうっとりだ!!!

しかし、何度もリピートして見ていたらちょっと気になることが・・・
もしや、ましゃって足短??
ありゃりゃりゃ・・・福山さんってこんなに足短かったっけ?
まだ福山歴の浅いワタクシ、あまり足に注目したことなかったからな~
いつも吉井ちゃんの足が短い短いと思っていたが、ましゃも短かったのね。吉井ちゃんだけじゃなかったのね♪
っていうか、人造人間じゃあるまいし、これが人間として標準なのだろう(いや標準よりも長いかも)

福山といい吉井といい、どうしてもイイ男には体形も完璧を求めてしまうのだ(←我が身を省みてから言えよ!というご指摘ごもっとも)
作詞作曲の才能に魅力的な声、美しい顔、高い背丈・・・これだけ揃っていれば充分じゃないか!と頭ではわかってはいるのだが・・・
あ~~・・・ないものねだりばかりの自分がつくづく嫌になる・・・
by ricochanp-_-q | 2007-04-28 12:21 | 音楽
<< 綺麗好きか?潔癖症か? KY Special Goods >>