人気ブログランキング | 話題のタグを見る
艶々ナイト
椿屋四重奏 tour06 ~sexual beat explosion~ in BIG CAT

椿屋ライブ初体験!
艶々でキラキラ・・・夢のような一夜でした♪

艶々ナイト_f0035013_1349319.jpg中田くんはかなりの汗っかきのようで・・・序盤から汗にまみれ、ぐちょぐちょ状態。
滴る汗、飛び散る汗がキラキラ、キラキラ、光る、光る、光る☆☆☆
キラキラに包まれた中田くんはまさに少女漫画から抜け出した王子様☆

王子はとにかく歌が上手い!
音はずさないし、危なげなところも全くなし、張りがあって艶もある。奇跡の歌声です。
CDで聴くより生歌の方が上手いのだ。きっと地道な努力を積んでいるんだろうな♪王子なのに・・・偉いぞ!中田くん♪

今回のライブ中知らない曲が3曲ほどありました。
初聴に弱い私は大抵テンションダウンするのですが・・・どの曲もすごく惹き込まれるの~☆曲力が強いのです☆
メロディメーカーとしての才能ですね♪

全体の音質もクリアで良かったと思います。
メンバーの仲の良さ、息のあったところも好印象♪

来年は何か大きなことを計画しているらしい・・・
メジャーデビューか?武道館か?なんだろう?
上り調子のバンドっていいな~♪

最後に中田くんにお願いがあります。
まず、衣装のことですが、黒のシャツに赤紫のネクタイ、黒のジャケットの上半身は艶やかで素敵でした。が、あの下半身はいったい(汗)・・・「ももひき」かと目を疑いました。お尻のあたりがもたついてましたよ(涙)皮パンにして~!
あと・・・身体が細すぎです。細いというか、薄い!胸に飛び込んだら吹っ飛んでいってしまいそうです。胸板だけでももう少し厚くされたほうがよろしいかと思います。
by ricochanp-_-q | 2006-10-13 14:01 | 音楽
<< 「始皇帝暗殺」 黒ネックレス >>