人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちい兄ちゃん再び
ここ関西では二週間ほど前から「ひとつ屋根の下2」の再放送が始まった。
やった!ちい兄ちゃんに会える!!と喜んだのもつかのま・・・ちい兄ちゃん、さっぱり出てこないじゃん(泣)
どうやら海外の医療過疎地域へボランティアに行ってしまった設定らしい・・・

いらいらしながら待つこと10日・・・、病に倒れた小雪を助けるためやっとちい兄ちゃんが帰ってきたー!!
「ひとつ屋根の下」の頃と比べて、すっかり逞しくなったちい兄ちゃん♪
やっぱ福山雅治ってカッコイイ!!!
最近の福山くんも素敵だが、帰ってきたちい兄ちゃんのストイックなカッコよさには及ばない。
顔や腕に無駄な贅肉が一切ついてない感じ。男らしいな~♪
この当時の福山くんの素敵さに気付かなかった自分の間抜けさが悔やまれる・・・

せっかくちい兄ちゃんに会えたというのに、もう次回は最終回だ(涙)
小雪の運命はいかに??そしてちい兄ちゃんの愛は報われるのか~????
早く来い来い月曜日♪

関西テレビさん、次は「美女か野獣」の再放送をお願いしまっす!!!
by ricochanp-_-q | 2007-06-09 14:09 | その他
<< 嬉しいハプニング 我が家のアイドル >>